プロフィール

水彩

Author:水彩
文房具の不思議な魅力に魅せられて、こんなブログをはじめちゃいました。
ランキングでも頑張ってます。

人気blogランキングへ
ブログ王


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開店のご挨拶

はじめまして。独断と偏見の品揃え、水彩文具店へようこそ。

わたくしが店長の 「水彩」 です。


当「水彩文具店」では、厳選した店長のお気に入り商品を次々と紹介してまいります。

中には見慣れたもの、そして、なかなか手に入らないものも時々入荷するかもしれません。

わたくしがその商品を手にしたときの喜びや感動をみなさまに少しでもおすそ分けできれば…と思って、開店した次第でございます。

気まぐれではじめたお店ですが、温かく見守っていただけたら幸いに存じます。

それでは、今後ともどうかごひいきに、よろしくお願いいたします。


店主:水彩
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suisaibungu.blog93.fc2.com/tb.php/1-caa50dac

水彩『クリスマス・イヴ』1904年 - 1905年水彩(すいさい)は、水を溶剤とする絵具|絵の具及びその絵の具を使用して描かれた絵画のこと。透明水彩(ウォーターカラー)と不透明水彩(ガッシュ、ボディーカラー)、固形絵の具とチューブ入り絵の具がある。主に顔料と展色剤で

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。